【宗介+貴澄×凛】ショタっ子になっちゃった宗介と凛と貴澄の三人でセックスしないと出られない部屋に閉じ込められた!誰が挿れられる役になるかで一度は軍配があがった凛だったけど……!?ノリノリエッチな貴澄と宗介にメロメロにされちゃう凛、すっかり術中にwww【Free! BL同人誌】

BL同人誌8,071冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【宗介+貴澄×凛】ショタっ子になっちゃった宗介と凛と貴澄の三人でセックスしないと出られない部屋に閉じ込められた!誰が挿れられる役になるかで一度は軍配があがった凛だったけど……!?ノリノリエッチな貴澄と宗介にメロメロにされちゃう凛、すっかり術中にwww【Free! BL同人誌】

三人で閉じ込められた!?しかも身体が小さくなっちゃった!戻るには三人でセックスしないといけないけど、いったい誰がどっち役になるの!?アレの大きさ比べで凛が挿れるほうになったけど、その前に宗介が精通の問題に気づいちゃって!?

31
















31

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    もう1回

  2. きすみ より:

    Ore more どーゆーいみなんですか??

コメントする

▲ ページ先頭へ