【勇利×ヴィクトル】憧れのヴィクトルとこんなこと!?酔ってヴィクトルに抱きついて本音を吐露しちゃった勇利に、ヴィクトルは優しく応じてくれて……ヴィクトルに溶かされてだんだん雄化していく勇利に注目っ!【ユーリ on ICE BL同人誌】

BL同人誌8,077冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【勇利×ヴィクトル】憧れのヴィクトルとこんなこと!?酔ってヴィクトルに抱きついて本音を吐露しちゃった勇利に、ヴィクトルは優しく応じてくれて……ヴィクトルに溶かされてだんだん雄化していく勇利に注目っ!【ユーリ on ICE BL同人誌】

あのヴィクトルがその瞳に自分だけをうつしてくれる日がくるなんて……!夢のような現実のなかにいるから、眠って起きたら本当に夢になっていそうだといつも怯えている勇利。酔った勢いでその不安をヴィクトルにぶつけてしまって!?

30

























30

コメントする

▲ ページ先頭へ