【 祇園×江文】手と口どっちがいい……?夜中にひとりトイレでオナってたらおかず本人がやってきちゃったwww江文のつるつるなアソコに興奮した祇園は思い余って告白までしちゃうけど、そうしたら江文の意外な大胆行動が待っていて!?【ALL OUT!!  BL同人誌】

BL同人誌8,085冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 祇園×江文】手と口どっちがいい……?夜中にひとりトイレでオナってたらおかず本人がやってきちゃったwww江文のつるつるなアソコに興奮した祇園は思い余って告白までしちゃうけど、そうしたら江文の意外な大胆行動が待っていて!?【ALL OUT!!  BL同人誌】

風呂場でみた衝撃が忘れられずにひとりでトイレオナニーしていた祇園。すっきりして個室を出たところで、おかず本人である江文が入ってきて……オナニーばれちゃったし、思わずお風呂で江文のパイパン見ちゃって興奮したことも暴露!?

28


































28

コメントする

▲ ページ先頭へ