【 日向×影山】ラブラブ夫婦の日向(カラス♂)と影山(カラス♂)、卵がほし~いッ!どうしても日向の卵が産みたい影山(♂)に、主様及川さんの神の手が救いを差し伸べるwwwいつも以上に濡れまくってメスイキしたら孕んじゃう!?【ハイキュー!! BL同人誌】

BL同人誌8,099冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 日向×影山】ラブラブ夫婦の日向(カラス♂)と影山(カラス♂)、卵がほし~いッ!どうしても日向の卵が産みたい影山(♂)に、主様及川さんの神の手が救いを差し伸べるwwwいつも以上に濡れまくってメスイキしたら孕んじゃう!?【ハイキュー!! BL同人誌】

ラブラブなのにこどもができないカラスの日向(♂)と影山(♂)。どうして卵できないの?誰に聞いても教えてくれないけど、どうしても日向の卵が産みたい影山は、森の主及川に直談判!♂どうしでは卵はできないけど、及川の手にかかれば!?

44





























44

コメント一覧

  1. カヲシン大好きッコ より:

    人間から卵?!

  2. 名無しさん より:

    影山かわいい。

コメントする

▲ ページ先頭へ