【虎徹×バーナビー】動くものに発情しちゃうとんでもネクストにやられた虎徹を救うために、想いを寄せるバニーが身体を張っちゃう!激しく抱きながら「バニー好き」って言う虎徹だけど、本当は違うくせに……!想いを隠すバニーちゃんが切なくてきゅんきゅん!【TIGER&BUNNY BL同人誌】

BL同人誌7,748冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【虎徹×バーナビー】動くものに発情しちゃうとんでもネクストにやられた虎徹を救うために、想いを寄せるバニーが身体を張っちゃう!激しく抱きながら「バニー好き」って言う虎徹だけど、本当は違うくせに……!想いを隠すバニーちゃんが切なくてきゅんきゅん!【TIGER&BUNNY BL同人誌】

久しぶりに虎徹さんの部屋へ!今日は退院したばかりだし、エッチはしない!そう心に決めてやってきたバニーだけど、いざ虎徹さんの匂いを嗅いだら我慢できなくて……虎徹さんが帰ってくる前に、虎徹さんのシャツ相手にオナニーしちゃう!?

13

























































































13

コメントする

▲ ページ先頭へ