【オールキャラ】ひよこになった黒バスメンバーが超絶かわいい!ことあるごとに黒子の傍らにいる誰かに嫉妬しちゃうこじらせた赤司くんが反則的に魅力を放ってるwww闇鍋パーティがカオスすぎておもしろい!【 黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

BL同人誌7,756冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【オールキャラ】ひよこになった黒バスメンバーが超絶かわいい!ことあるごとに黒子の傍らにいる誰かに嫉妬しちゃうこじらせた赤司くんが反則的に魅力を放ってるwww闇鍋パーティがカオスすぎておもしろい!【 黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

黒バスメンバーがみんなひよこになっちゃった!熱を出して寝込んでいる赤司くんへのお見舞いにいくみんな。鍋パーティのしめには闇鍋パーティ!?まさかの黒子があの灰崎とデート、だと……!?などなど、盛りだくさん!

7








































7

コメント一覧

  1. 腐小学生 より:

    キューーーーーーーンン♥♥

  2. 名無しさん より:

    かわわわわいいいいいいいいいい

  3. 叫ぶ(*´∀`*) より:

    可愛すぎ…(´・ω・`)
    叫んだよ…リアルでw

コメントする

▲ ページ先頭へ