【 音也×トキヤ】はやくイきたい……!ゆっくりなにかを確かめるように抜き差しを繰り返す音也のエッチに悶えながら耐えるしかないトキヤ!必死に我慢して委ねるしかない状態のトキヤがエロ過ぎるッ!【うたの☆プリンスさまっ♪(うたプリ) BL同人誌】

BL同人誌8,085冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 音也×トキヤ】はやくイきたい……!ゆっくりなにかを確かめるように抜き差しを繰り返す音也のエッチに悶えながら耐えるしかないトキヤ!必死に我慢して委ねるしかない状態のトキヤがエロ過ぎるッ!【うたの☆プリンスさまっ♪(うたプリ) BL同人誌】

憑かれてるからすぐにしたくして寝なくちゃ!急いで帰宅したトキヤだけど、トキヤのベッドにはすでに音也が眠っていて……ここに音也がいるということは、今日はダメな日だ……ここにいるというのに不安がる音也は、トキヤの制止もきけず!?

32


















32

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    謎や(゜д゜)

  2. 通りすがりの腐女子でした より:

コメントする

▲ ページ先頭へ