【櫂×アイチ】櫂くんと思い出作りたい!いまじゃだめか?エッ!?www海岸で聴こえた喘ぎ声に興奮して自分たちも盛り上がって激しく絡みあっちゃう!我慢してたから抑えがきかなくて奥の奥まで突き上げまくり!【 カードファイト!!ヴァンガード BL同人誌】

BL同人誌8,099冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【櫂×アイチ】櫂くんと思い出作りたい!いまじゃだめか?エッ!?www海岸で聴こえた喘ぎ声に興奮して自分たちも盛り上がって激しく絡みあっちゃう!我慢してたから抑えがきかなくて奥の奥まで突き上げまくり!【 カードファイト!!ヴァンガード BL同人誌】

海岸にやってきたアイチはさっそく知らない男からナンパをされてるwww阻止しても不機嫌なままの櫂くんだけど、アイチに「今夜思い出がほしい」って切実な顔で言われちゃった!しかもちょうど近くから喘ぎ声が聞こえてきちゃったから……ここでしちゃお?

28
























28

コメントする

▲ ページ先頭へ