【ヴィクトル×勇利】ロシアで同棲ラブラブ生活!のはずが、なんだか体調悪い……もしかして妊娠!?ナイーブ勇利を優しく包み込むヴィクトルがすてき!子どもがいなくたって切れない絆を身体でいますぐ確かめてっ!【ユーリ on ICE BL同人誌】

BL同人誌8,099冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【ヴィクトル×勇利】ロシアで同棲ラブラブ生活!のはずが、なんだか体調悪い……もしかして妊娠!?ナイーブ勇利を優しく包み込むヴィクトルがすてき!子どもがいなくたって切れない絆を身体でいますぐ確かめてっ!【ユーリ on ICE BL同人誌】

ヴィクトルがロシアに帰るタイミングで、一緒に日本を離れヴィクトルとの同棲生活を開始した勇利。いちゃこらしまくってたら、なんだか最近気持ち悪いし身体だるいし……悩んでる勇利をみて、ユーリが「妊娠したんじゃ」と言ってきて!?

43




























43

コメント一覧

  1. あやちん より:

    最高すぎて、萌死ぬる!
    マジでありがとう!!

  2. 古都 より:

    ヤヤさん、me too.
    ヴィクトルと勇利はマジ癒される(”Д”)

  3. ヤヤ より:

    最近ユーリ増えてくれて嬉しい!
    やっぱこのカプが一番好きだな…

コメントする

▲ ページ先頭へ