【 オールキャラ】巨人どもをパパッと片づける力がほしいッ!星に願いをかけたら一瞬で違う世界に飛ばされてしまったリヴァイ兵長とエレンは、テニスコート上の手塚の真上に落下してきて!?順応性高い兵長が笑えるwww【進撃の巨人 テニスの王子様 BL同人誌】

BL同人誌7,924冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 オールキャラ】巨人どもをパパッと片づける力がほしいッ!星に願いをかけたら一瞬で違う世界に飛ばされてしまったリヴァイ兵長とエレンは、テニスコート上の手塚の真上に落下してきて!?順応性高い兵長が笑えるwww【進撃の巨人 テニスの王子様 BL同人誌】

手塚ゾーンに突然男がふたり落ちてきた!?巨人を倒す力がほしいと星に願った次の瞬間には飛ばされていたというリヴァイとエレンに、手塚はテニスを教え込むことにした!ぐんぐん上達するリヴァイ兵長に対し、エレンにはテニスの素質はないようで!?

10




























10

コメントする

▲ ページ先頭へ