【三日月宗近×山姥切国広】小説家の三日月は、編集の鶴丸に頼まれて山姥切というラブドールを預かることになって……セックスにトラウマのある山姥切のこころを開かせる性生活の開幕!三日月が大好きだから、挿れられただけでイっちゃう!【 刀剣乱舞(とうらぶ) BL同人誌】

BL同人誌7,748冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【三日月宗近×山姥切国広】小説家の三日月は、編集の鶴丸に頼まれて山姥切というラブドールを預かることになって……セックスにトラウマのある山姥切のこころを開かせる性生活の開幕!三日月が大好きだから、挿れられただけでイっちゃう!【 刀剣乱舞(とうらぶ) BL同人誌】

とうらぶの現パロ!小説家の三日月は、ひょんなことからラブドールを預かることになった。だけど山姥切は男の子のラブドール。最初は抱く気もなかったけど、健気すぎる山姥切の姿に三日月もすぐ絆されちゃって!?

16









































16

コメントする

▲ ページ先頭へ