【和泉守兼定×堀川国広】そのツラ二度と見せんじゃねえ!売り言葉に買い言葉でひどい暴言を吐いてしまった兼さん!傷ついた国広はなんと刀の姿に戻ってしまって……兼さんは国広がいないと抜け殻になっちゃうよ!喧嘩の原因www【刀剣乱舞(とうらぶ) BL同人誌】

BL同人誌7,748冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【和泉守兼定×堀川国広】そのツラ二度と見せんじゃねえ!売り言葉に買い言葉でひどい暴言を吐いてしまった兼さん!傷ついた国広はなんと刀の姿に戻ってしまって……兼さんは国広がいないと抜け殻になっちゃうよ!喧嘩の原因www【刀剣乱舞(とうらぶ) BL同人誌】

兼定と国広はお互いが相棒だしラブラブ!だったのに、ささいなことで喧嘩したのが大きくなって、抜刀する事態に発展!?安定たちが止めてくれてことなきを得たけど、兼定に言われた「そのツラ二度とオレに見せんじゃねえ」という暴言に縛られて……

16
































16

コメントする

▲ ページ先頭へ