【藍×カミュ】【蘭丸×カミュ】あのカミュがまさかのわんこプレイ!?「わん」って言いながら全裸に尻尾のアナルプラグ挿入してアイアイのペットになってるwwwしかもなりゆきで蘭丸と交尾にwww【うたの☆プリンスさまっ♪(うたプリ) BL同人誌】

BL同人誌7,748冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【藍×カミュ】【蘭丸×カミュ】あのカミュがまさかのわんこプレイ!?「わん」って言いながら全裸に尻尾のアナルプラグ挿入してアイアイのペットになってるwwwしかもなりゆきで蘭丸と交尾にwww【うたの☆プリンスさまっ♪(うたプリ) BL同人誌】

いつもとてもかたいのに、実は休日は藍のペットになって開放的にすごしていたカミュ。そこに突然蘭丸も引き入れられちゃって……しかも中途半端に藍に放置されちゃったエッチなわんこ・カミュに襲われちゃう!?

11




























11

コメントする

▲ ページ先頭へ