【赤井×安室】ターゲットに薬を盛られて犯されそうになっていた安室を救った赤井は、自分が安室を襲うことにしたwww媚薬で感じやすくなった上に女性下着なんかエロいの着て自分で解してきてた用意ばっちりなエロエロ安室に赤井の嫉妬は止まらない!【名探偵コナン BL同人誌】

BL同人誌8,103冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【赤井×安室】ターゲットに薬を盛られて犯されそうになっていた安室を救った赤井は、自分が安室を襲うことにしたwww媚薬で感じやすくなった上に女性下着なんかエロいの着て自分で解してきてた用意ばっちりなエロエロ安室に赤井の嫉妬は止まらない!【名探偵コナン BL同人誌】

ターゲットを誘惑するための下準備ばっちりに近づいた安室だけど、一緒に酒を飲んでいて気がついたらホテルの部屋に赤井とふたりきり!?眠らされた上に知らぬ間に赤井に助けられていた安室だけど、薬のせいでその威勢も……

32





















32

コメントする

▲ ページ先頭へ