【 沢村×御幸】気持ちよすぎてヤバイッ!先に進みたい御幸先輩に「俺とセックスできる?」って訊かれた沢村は見事暴走しましたwww秘密の部屋で初めてのドキドキエッチ!ドタバタ喜劇感がずっと続いてておもしろい!【ダイヤのA BL同人誌】

BL同人誌8,077冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 沢村×御幸】気持ちよすぎてヤバイッ!先に進みたい御幸先輩に「俺とセックスできる?」って訊かれた沢村は見事暴走しましたwww秘密の部屋で初めてのドキドキエッチ!ドタバタ喜劇感がずっと続いてておもしろい!【ダイヤのA BL同人誌】

最近積極的な沢村にあてられちゃってる御幸先輩。本当はエッチしたいからいろいろ調べたし、覚悟もできた。でもまだ時期がはやい?様子を見てた御幸先輩だけど、沢村が嫉妬しまくるしキスで勃起しちゃうし……だったら、セックスするのはどうだろう?

24































24

コメントする

▲ ページ先頭へ