【審神者×薬研藤四郎】この本丸には秘密のヤリ部屋があるwww研究熱心な薬研のために審神者が用意した部屋には、ご丁寧にウォシュレットつきトイレが完備されていて……ここでオナニーしちゃう薬研、きれいにしたから、大将が確認して?って誘い受け!エロすぎwww【刀剣乱舞(とうらぶ) BL同人誌】

BL同人誌8,103冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【審神者×薬研藤四郎】この本丸には秘密のヤリ部屋があるwww研究熱心な薬研のために審神者が用意した部屋には、ご丁寧にウォシュレットつきトイレが完備されていて……ここでオナニーしちゃう薬研、きれいにしたから、大将が確認して?って誘い受け!エロすぎwww【刀剣乱舞(とうらぶ) BL同人誌】

本丸の増築が完了した!審神者が薬研のために新しく用意した部屋には、こもって作業していても安心のトイレ付き!だけど使ってたら突然水が出てきて薬研はびしょ濡れに……www現場を助けた審神者は薬研がオナニーしてたってすぐに気づいて!?

45






















45

コメントする

▲ ページ先頭へ