【ベルトルト×ライナー】ライナーのなか、はいりたい。ねえ、だめ……?超絶かわいいベルトルトの甘え攻!ベルトルトの泣き顔に弱いライナーは抗えずにしょっぱなから69でハードルたかっwwwベルトルトの痛みが移っちゃったライナー、気持ちにはやく気づけばいいよ!【進撃の巨人 BL同人誌】

BL同人誌8,099冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【ベルトルト×ライナー】ライナーのなか、はいりたい。ねえ、だめ……?超絶かわいいベルトルトの甘え攻!ベルトルトの泣き顔に弱いライナーは抗えずにしょっぱなから69でハードルたかっwwwベルトルトの痛みが移っちゃったライナー、気持ちにはやく気づけばいいよ!【進撃の巨人 BL同人誌】

ベルトルトの成長痛にきくおまじないを夜ごとしてあげる幼なじみのライナー。今夜もいつものようにしてあげてたら、ベルトルトがまさかの勃起wwwライナーが手伝ってあげてもいいなんて言ったもんだから、ベルトルトは!?

35

















35

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    ライナーマジ天使

  2. 腐じょーし!だぜ!! より:

    ライナーァァァ‼️
    やざじいよぉぉぉぉ!!!!!!😭😭😭😭😭😭

    ベルライすきだよぉぉぉ!!!!!!!!!!!!
    もっと、増えてほしーな!

コメントする

▲ ページ先頭へ