【 ジャン×エレン】グロ注意!お世話は下と性処理まで!ジャンと喧嘩して巨人化しちゃったエレン、回復おそっ!動けないエレンの生活の世話を任されちゃったジャンだけど、やっぱり喧嘩ばっかり!?意外と母性目覚めるのはやいジャンが憎めなくてカワイイwww【進撃の巨人 BL同人誌】

BL同人誌7,748冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 ジャン×エレン】グロ注意!お世話は下と性処理まで!ジャンと喧嘩して巨人化しちゃったエレン、回復おそっ!動けないエレンの生活の世話を任されちゃったジャンだけど、やっぱり喧嘩ばっかり!?意外と母性目覚めるのはやいジャンが憎めなくてカワイイwww【進撃の巨人 BL同人誌】

喧嘩して巨人化した挙げ句、喧嘩相手のジャンが分離に失敗して四肢切断したままなかなかもとに戻らなくなったエレン!責任を感じるジャンだけど、だったら世話係をやればいいと言われてひとりで請け負うことになり!?

9












































9

コメント一覧

  1. だぬ より:

    神妙な出で立ち

コメントする

▲ ページ先頭へ