【エルヴィン×リヴァイ】拘束されたままのエルヴィンが乗っかったリヴァイをとことん気持ちよくさせちゃう!いままで感じたことのなかった快感に襲われちゃうリヴァイの戸惑いに釘付け!全編切なくて痛々しいのにセックスは濃厚でドキドキが止まらない!【進撃の巨人 BL同人誌】

BL同人誌8,099冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【エルヴィン×リヴァイ】拘束されたままのエルヴィンが乗っかったリヴァイをとことん気持ちよくさせちゃう!いままで感じたことのなかった快感に襲われちゃうリヴァイの戸惑いに釘付け!全編切なくて痛々しいのにセックスは濃厚でドキドキが止まらない!【進撃の巨人 BL同人誌】

エルヴィンは働きすぎ!とにかく安まないと死んでしまう……まわりの心配をよそに、エルヴィンは意にそぐわない団長の命令に忠実に従おうとしている。エルヴィンが団長になればいいのに……苦々しい思いをしていたリヴァイはついに行動を!?

28









































28

コメントする

▲ ページ先頭へ