【エレン×リヴァイ】Ω×αの変則型オメガバース!ラブラブだった不妊症リヴァイ(α)とエレン(β)だけど、ある日突然エレンに発情期がきて!?実はΩだったエレンに未来をあげられないからと身を引こうとするリヴァイさんと、離れたくないエレンの強引で濃厚なカーセックスが泣ける!【進撃の巨人 BL同人誌】

BL同人誌8,077冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【エレン×リヴァイ】Ω×αの変則型オメガバース!ラブラブだった不妊症リヴァイ(α)とエレン(β)だけど、ある日突然エレンに発情期がきて!?実はΩだったエレンに未来をあげられないからと身を引こうとするリヴァイさんと、離れたくないエレンの強引で濃厚なカーセックスが泣ける!【進撃の巨人 BL同人誌】

社会的地位も高いアルファのリヴァイだけど、会見的特徴はオメガに近く、検査をしまくった結果子供を残せない身体だと診断された。それでも明るいエレンとの生活に満足していたリヴァイ。だけど、ある日突然ベータのはずのエレンが発情して!?

49












































49

コメント一覧

  1. あやちん より:

    お話も絵も、レベル高くてすごく良い作品ですね!
    私も(いろんな意味でのハッピーエンドな)続きが読みたいです~(^^)/

  2. 名無しさん より:

    続きー!続きがみたい!

  3. 腐女子のN より:

    ああああ涙が止まりませんんんすっごい良い作品でした、、、!!

コメントする

▲ ページ先頭へ