【リヴァイ×エレン】兵長のいれてください……!肝心なところがなぜか理解しきれていない残念な頭の一途なエレンと、肝心なところを言葉にしてないけど伝わってると信じてたやっぱり一途な兵長の、緊縛SMラブラブプレイ!兵長に痛めつけられるのも、罵られるのもサイコー!【進撃の巨人 BL同人誌】

BL同人誌8,077冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【リヴァイ×エレン】兵長のいれてください……!肝心なところがなぜか理解しきれていない残念な頭の一途なエレンと、肝心なところを言葉にしてないけど伝わってると信じてたやっぱり一途な兵長の、緊縛SMラブラブプレイ!兵長に痛めつけられるのも、罵られるのもサイコー!【進撃の巨人 BL同人誌】

立体起動装置の訓練の時に緊縛の快感を覚えてしまってから、縛って自分で処理していたところをリヴァイ兵長に見つかってしまったエレンwww以来、兵長が処理まで世話をしてくれてるけど、最後まで挿れてもらったことはまだなくて……

38

































38

コメント一覧

  1. 腐女子ちーず より:

    神か。

  2. 赤リンゴ より:

    拘束されてイってるエレンめっちゃ萌える!!

  3. 赤リンゴ より:

    拘束されてるエレンめっちゃ萌える

  4. だぬ より:

    きゃわたん

コメントする

▲ ページ先頭へ