【エレン×ジャン】まったく悲壮感のない「初めて」強奪本www巨人用惚れ薬の実験台になったエレン、なんだかジャンが突然かわいく見えて……気絶してる間に勝手に襲ってたwww結局一緒に気持ちよくなりまくっちゃった実験結果は!?【進撃の巨人 BL同人誌】

BL同人誌8,103冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【エレン×ジャン】まったく悲壮感のない「初めて」強奪本www巨人用惚れ薬の実験台になったエレン、なんだかジャンが突然かわいく見えて……気絶してる間に勝手に襲ってたwww結局一緒に気持ちよくなりまくっちゃった実験結果は!?【進撃の巨人 BL同人誌】

ハンジさんが開発した巨人用惚れ薬で巨人を駆逐できるかもしれない!?コロっとだまされて(?)被験者になったエレン、巨人化して薬を飲んだ状態で「嫌いな」ジャンを見たらどういう反応を示すかな!?まさかの逃走劇www

35





























35

コメント一覧

  1. A より:

    ジャンが初めてかわいく見えた今日この頃

  2. 腐女子 より:

    エレン攻めも良い…///

コメントする

▲ ページ先頭へ