【火神×黒子×モブ】【火神×黒子】モブ女子との3P 注意!ひとりだけ童貞卒業しちゃって心苦しい火神くんのいらぬおせっかいwwwデリヘルの女とヤって童貞捨てて?嫌がってた黒子だけど、かっこいい火神くんに頼まれたらいやと言えなくて……まさかの連結3Pで女子そっちのけwww【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

BL同人誌8,077冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【火神×黒子×モブ】【火神×黒子】モブ女子との3P 注意!ひとりだけ童貞卒業しちゃって心苦しい火神くんのいらぬおせっかいwwwデリヘルの女とヤって童貞捨てて?嫌がってた黒子だけど、かっこいい火神くんに頼まれたらいやと言えなくて……まさかの連結3Pで女子そっちのけwww【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

大学生にもなって童貞ってどうよ?火神くんは、自分と付き合っている黒子がいまでも絶対童貞なのを心配しているwwwデリヘル呼んどいたから、明日それで童貞捨てよ?絶対いやって思った黒子だけど、火神くんがしおらしく頼むから断れなくて!?

20


































20

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    ああアレックスがよかった・・・

コメントする

▲ ページ先頭へ