【 モブ×赤山】DLの格好の男子なら痴漢してOKなとんでも車両に乗り込んじゃった赤山!寝ている籠さんの目の前でモブたちに身体じゅうまさぐられちゃう!籠さんに知られたくない一心でおとなしく従ってメスイキまで開発されちゃう!こんな電車いやだwww【ALL OUT!! BL同人誌】

BL同人誌8,099冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 モブ×赤山】DLの格好の男子なら痴漢してOKなとんでも車両に乗り込んじゃった赤山!寝ている籠さんの目の前でモブたちに身体じゅうまさぐられちゃう!籠さんに知られたくない一心でおとなしく従ってメスイキまで開発されちゃう!こんな電車いやだwww【ALL OUT!! BL同人誌】

誤って制服男子痴漢OKの車両に乗り込んでしまった赤山。同情した籠さんは速攻で寝てしまってなにも気づいてない。抵抗すると籠さんに気づかれちゃうから、どうしても痴漢されてるなんて知られたくない赤山は黙って男たちの餌食に!?

31
























31

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    ムチムチエロい♡

コメントする

▲ ページ先頭へ