【ノイズ×蒼葉】デートかと思ったら、接客して!?うさ耳制服に着替えたと思ったら、誰にもみせたくない!?かわいい蒼葉を独り占めしたノイズはエッチに誘惑、快楽に弱い蒼葉もすぐとろとろになっちゃう~!【DRAMAtical_Murder BL同人誌】

BL同人誌8,077冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【ノイズ×蒼葉】デートかと思ったら、接客して!?うさ耳制服に着替えたと思ったら、誰にもみせたくない!?かわいい蒼葉を独り占めしたノイズはエッチに誘惑、快楽に弱い蒼葉もすぐとろとろになっちゃう~!【DRAMAtical_Murder BL同人誌】

デートのお誘いを受けてウキウキしていた蒼葉だけど、いざ当日になったら自分の店を手伝ってくれとノイズに言われてちょっぴり落胆wwwでも、出された制服がノイズのとはちょっと違うし……うさ耳までつけて接客なんてできないよ!?

33






















33

コメント一覧

  1. BL大好きちゃん より:

    ラブラブ~♡
    最強ペアだね!私、このペア大好き♡
    絵も上手だし、ストーリーも良いし
    このシリーズ欲しい!

  2. A より:

    ウサギかわゆす

コメントする

▲ ページ先頭へ