【モブ×ディオ】つまんなかったモブの責めが、媚薬注入された途端に激変!?感じまくってうしろだけでイっちゃうディオ様、最高です……!強引過ぎたモブくんの結末にはちょっとスカっとするかもwwwディオによる容赦ない尿道責めもあるよ!【ジョジョの奇妙な冒険 BL同人誌】

BL同人誌8,085冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【モブ×ディオ】つまんなかったモブの責めが、媚薬注入された途端に激変!?感じまくってうしろだけでイっちゃうディオ様、最高です……!強引過ぎたモブくんの結末にはちょっとスカっとするかもwwwディオによる容赦ない尿道責めもあるよ!【ジョジョの奇妙な冒険 BL同人誌】

よく働いたご褒美をやると言われて、恐れ多くもディオに自分の筆おろしをしてほしいと素直に頼んじゃったモブくんwww乗り気じゃないディオ様に弄られて即イっちゃって顔射しちゃう粗相ぶりだけど、それでもめげずに責め続けて、さらに奥の手を!?

25
























25

コメントする

▲ ページ先頭へ