【モブ×雲雀】あのヒバリさんがこんなにエロいなんて……!媚薬を盛られた雲雀、体育倉庫でモブ男子たちとどっちが先にイくかゲーム!?薬のせいで抗えない快感に堪える雲雀さん、手コキもフェラも顔射も挿入も全部引き受けちゃう!【家庭教師ヒットマンREBORN! BL同人誌】

BL同人誌7,748冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【モブ×雲雀】あのヒバリさんがこんなにエロいなんて……!媚薬を盛られた雲雀、体育倉庫でモブ男子たちとどっちが先にイくかゲーム!?薬のせいで抗えない快感に堪える雲雀さん、手コキもフェラも顔射も挿入も全部引き受けちゃう!【家庭教師ヒットマンREBORN! BL同人誌】

生徒会室で飲んだお茶は媚薬入りだった!?見回りで使われていないはずの体育倉庫が開いているのを発見した雲雀、なかを覗いた途端に薬が効き始めて……すぐに男たちに拘束されたと思ったら、力が入らなくて抵抗も無理に!?

15




























15

コメントする

▲ ページ先頭へ