【倉持×沢村】お互いホストで恋人どうしで同棲中の栄と洋一さん!仕事が忙しくてラブラブする暇もない毎日だけど、今日はひさしぶりに一緒!ってことは、いちゃらぶするしかほかにないッwww所有物の証をつけまくっちゃうふたりの結末がwww【ダイヤのA BL同人誌】

BL同人誌8,085冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【倉持×沢村】お互いホストで恋人どうしで同棲中の栄と洋一さん!仕事が忙しくてラブラブする暇もない毎日だけど、今日はひさしぶりに一緒!ってことは、いちゃらぶするしかほかにないッwww所有物の証をつけまくっちゃうふたりの結末がwww【ダイヤのA BL同人誌】

同じ店のホストとして働く栄と洋一さんは、忙しくて恋人らしいことは最近ご無沙汰!だけど久しぶりにふたりで一緒に布団のなかだから、もっと近づいてもっと触りたい……!洋一さんに噛まれるのが好きな栄は、もっとってお願いして!?

25













25

コメントする

▲ ページ先頭へ