【 轟×緑谷】轟くん、さわって……!ワン・フォー・オールの副作用でエロい身体になっちゃった!?色気ダダモレ状態のデクに無自覚に誘われちゃった轟くん、ちょっとSっぽく責めながら優しく全身犯しちゃいます!【僕のヒーローアカデミア BL同人誌】

BL同人誌7,756冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 轟×緑谷】轟くん、さわって……!ワン・フォー・オールの副作用でエロい身体になっちゃった!?色気ダダモレ状態のデクに無自覚に誘われちゃった轟くん、ちょっとSっぽく責めながら優しく全身犯しちゃいます!【僕のヒーローアカデミア BL同人誌】

ヒーローの副作用問題www保健室のデクを訪ねると、身体は熱いし顔も赤い……それから妙にエロい!?しかもうかつに「さわって」なんて言うから、あてられちゃった轟くんは攻めの姿勢でノンストップ状態にwww

15































15

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    最高(♥´¬`♥)

コメントする

▲ ページ先頭へ