【モブ×東堂】尽八くんのいいとこ探してあげようね?旅館に来たお客の夜をおもてなしするのは大事なお仕事です!デリヘルの女の子の代わりにモブおじさんに抱かれちゃう東堂!最後に女の子にかける言葉が屈せず男前でカッコイイ!【弱虫ペダル BL同人誌】

BL同人誌8,077冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【モブ×東堂】尽八くんのいいとこ探してあげようね?旅館に来たお客の夜をおもてなしするのは大事なお仕事です!デリヘルの女の子の代わりにモブおじさんに抱かれちゃう東堂!最後に女の子にかける言葉が屈せず男前でカッコイイ!【弱虫ペダル BL同人誌】

繁忙期におこづかい稼ぎも兼ねて実家の旅館で働く東堂。旅館の仕事のなかには、昔の名残でデリヘルの女の子をお客様にお通しする役目も!今夜もそんな夜だったけど、若い女の子が来たと思ったら部屋に入る前に突然いやだと泣き出しちゃって!?

24































24

コメント一覧

  1. 増田 より:

    私的にすっっごくたまらない設定でした!
    絵も好きです
    ゴシゴシが良い

コメントする

▲ ページ先頭へ