【及川×影山】【黒尾×孤爪】彼女になるなら教えてあげる!俺でよければ……ってアレ!?思惑通りにいかず、逆に飛雄ちゃんの魅力に取りつかれていく及川さんwww引き離そう傷つけようとしてもいまくいかないのかわいすぎwww後半の浴衣青姦がエロい!クロと研磨の残念ストーリーも!www【ハイキュー!! BL同人誌】

BL同人誌8,085冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【及川×影山】【黒尾×孤爪】彼女になるなら教えてあげる!俺でよければ……ってアレ!?思惑通りにいかず、逆に飛雄ちゃんの魅力に取りつかれていく及川さんwww引き離そう傷つけようとしてもいまくいかないのかわいすぎwww後半の浴衣青姦がエロい!クロと研磨の残念ストーリーも!www【ハイキュー!! BL同人誌】

教えてください!っていつもいつもしつこく追いかけてくる影山に嫌気がさした及川は、諦めると思って¥「彼女になったらいいよ」と突きつける!だけど予想外に、影山は頬を赤らめながら「俺でよければ」って言ってきてカップル成立!?

39





































39

コメント一覧

  1. より:

    トビオちゃんが、可愛い過ぎてやばい!!!!

コメントする

▲ ページ先頭へ