【同田貫正国×山伏国広】手を抜いて勝たせるなんて許せない!自分の気持ちに説明がつかない同田貫は、突然山伏を捻じ伏せ拘束して無理やり犯しちゃう!?触られたら欲に勝てずにイっちゃう!手抜きにみえた理由がかわいすぎだよ山伏www【刀剣乱舞(とうらぶ) BL同人誌】

BL同人誌8,085冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【同田貫正国×山伏国広】手を抜いて勝たせるなんて許せない!自分の気持ちに説明がつかない同田貫は、突然山伏を捻じ伏せ拘束して無理やり犯しちゃう!?触られたら欲に勝てずにイっちゃう!手抜きにみえた理由がかわいすぎだよ山伏www【刀剣乱舞(とうらぶ) BL同人誌】

人間のかたちを持ったことで自分だけが欲にまみれてしまった。自分に手加減して勝たせてくる山伏に腹をたて、モヤモヤする気持ちをぶつける同田貫。山伏を見ていると劣情を抑えきれない!本気の抵抗をしない山伏のこころは!?

30





























30

コメントする

▲ ページ先頭へ