新着記事
おすすめ記事

【新開×荒北】【東堂×巻島】平和なオメガバース本!Ωなのにまだヒートがこない荒北!同じΩの巻ちゃんはあんなに色っぽいのに、オレはできそこないのΩだ……!一方でそんな荒北が大好きなαの新開は、思い切って声をかけて……解説付きのラブラブエッチが新しいwww【弱虫ペダル BL同人誌】

2017.08.22

オメガが虐げられない優しい世界観のオメガバース!荒北はヒートもこないし一見してΩだと気づかないくらいのΩ。自分でもそのことを気にしてるけど、それが逆にΩっぽいことを本人は知らないwwwそんな荒北がΩだと知る前からずっと好きだった新開は!?

9




























9

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ