【勇利×ヴィクトル】案外ヤリ手な年下彼氏、その名は勇利!Sッ気があって強気に出ちゃうほうの勇利満載で乗せられてハメられてあんあん泣いて潮吹かされちゃうヴィクトル!全編いやらしいエッチでお送りしますwww【ユーリ on ICE BL同人誌】

BL同人誌8,066冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【勇利×ヴィクトル】案外ヤリ手な年下彼氏、その名は勇利!Sッ気があって強気に出ちゃうほうの勇利満載で乗せられてハメられてあんあん泣いて潮吹かされちゃうヴィクトル!全編いやらしいエッチでお送りしますwww【ユーリ on ICE BL同人誌】

勇利って童顔だよね~中身も年下って感じだよね~なんて適当にからかってたら、痛い目に遭っちゃった!?まだ若いって言い張る事後のヴィクトルをその気にさせて第二ラウンド突入させちゃった勇利!奥の奥、そのまた奥まで挿入されたヴィクトルは!?

6














6

コメントする

▲ ページ先頭へ