【アメリカ×イギリス】この人にとって「答え」は……「俺にしてほしいこと」は!?素直じゃないイギリスの顔や身体に素直な文字が現れた!言葉どおりに無敵なエッチをすすめるアメリカだけど、とろとろになったはずのイギリスが突然泣いちゃって!?【ヘタリア BL同人誌】

BL同人誌8,066冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【アメリカ×イギリス】この人にとって「答え」は……「俺にしてほしいこと」は!?素直じゃないイギリスの顔や身体に素直な文字が現れた!言葉どおりに無敵なエッチをすすめるアメリカだけど、とろとろになったはずのイギリスが突然泣いちゃって!?【ヘタリア BL同人誌】

大げんかの発端は、イギリスの軽率な「エッチが下手くそ」発言www結局せっかく会えたアメリカの部屋を飛び出したイギリスだけど、本当はもっと素直になりたいって後悔ばかり。一方のアメリカも、思い返せばイギリスの言うとおりだと気づいて!?

7



































7

コメントする

▲ ページ先頭へ