【 三日月宗近×山姥切国広】体格差がありすぎて挿入できない山姥切のアナルをひと月かけて大開発!なぜか貞操帯標準装備にされてる山姥切、ついに念願の三日月を受け入れてまさかのメスイキ!SMじゃないんだけど限りなくSMみがあるwww【刀剣乱舞(とうらぶ) BL同人誌】

BL同人誌8,066冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 三日月宗近×山姥切国広】体格差がありすぎて挿入できない山姥切のアナルをひと月かけて大開発!なぜか貞操帯標準装備にされてる山姥切、ついに念願の三日月を受け入れてまさかのメスイキ!SMじゃないんだけど限りなくSMみがあるwww【刀剣乱舞(とうらぶ) BL同人誌】

お互いに好きになって求めあったのに、体格差のせいで初エッチを失敗した三日月と山姥切。だけど気持ちは止まらないから、山姥切が三日月の大きいのを受け入れられるよう、一日中張り型を挿れるひと月の拡張計画を!?

11

























11

コメントする

▲ ページ先頭へ