【山口×嶋田】山口くんと嶋田さんのちょっとデコボコでラブな思いやり合いセックス!せめてベッドでしたい!フェラは譲れない!お互いの言い分を言いあって挑んだ結果は!?手探りでも妥協しないふたりのやりかたに好感度アップ!【ハイキュー!! BL同人誌】

BL同人誌8,066冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【山口×嶋田】山口くんと嶋田さんのちょっとデコボコでラブな思いやり合いセックス!せめてベッドでしたい!フェラは譲れない!お互いの言い分を言いあって挑んだ結果は!?手探りでも妥協しないふたりのやりかたに好感度アップ!【ハイキュー!! BL同人誌】

山口くんと嶋田さんの関係は、どうしても嶋田さんが押してる様子!だからって、いつでもどこでも盛られても困るんです!エッチはベッドでしたい!主張する山口くんを受け入れる嶋田さん。お互いの妥協点を見つけたふたりは……

2






















2

コメントする

▲ ページ先頭へ