【バーナビー×虎徹】未然に中折れ、どうして萎えちゃうの!?せっかく虎徹さんに下を了承してもらったのに、いざとなると萎えて最後までできないバニーちゃん!お互いにいろいろ悩みまくっちゃうけど、それは愛あればこそ!頑張るふたりを応援しよう!【TIGER&BUNNY BL同人誌】

BL同人誌8,066冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【バーナビー×虎徹】未然に中折れ、どうして萎えちゃうの!?せっかく虎徹さんに下を了承してもらったのに、いざとなると萎えて最後までできないバニーちゃん!お互いにいろいろ悩みまくっちゃうけど、それは愛あればこそ!頑張るふたりを応援しよう!【TIGER&BUNNY BL同人誌】

好きあってるけど、エッチはまだ!だってどっちが下かの決着がまだついてないwww童貞が必死に言い募ったおかげでバニーちゃんが最初は上になることになったけど、いざ本番になったらなんと挿入直前で萎えちゃった!?

5

































5

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    めちゃくちゃ可愛い・・・

コメントする

▲ ページ先頭へ