【土方×銀時】病院でそんなに激しくよがっちゃったら絶対バレてるでしょ~!?ってくらい盛大に喘ぎまくる銀時がエロすぎて萌える!白夜叉のかっこで襲い受けに参上する銀さん、あえなく怪力土方くんに返り討ちに遭うの巻www【銀魂 BL同人誌】

BL同人誌8,066冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【土方×銀時】病院でそんなに激しくよがっちゃったら絶対バレてるでしょ~!?ってくらい盛大に喘ぎまくる銀時がエロすぎて萌える!白夜叉のかっこで襲い受けに参上する銀さん、あえなく怪力土方くんに返り討ちに遭うの巻www【銀魂 BL同人誌】

入院することになった土方のお見舞い、なにがいいかと訊かれたから素直に答えたら、結構はやく希望の品が届きました!土方が所望したのは、白夜叉姿の銀時とのセックスwwwポニテで決めてはせ参じた銀さん、最初は自分のペースだけど!?

4





























4

コメントする

▲ ページ先頭へ