【クロウ×モブ】オイ、ケツ向けてていいのかよ?超非道注意!クロウファームに紛れ込んだモブ家畜をクロウが強制乳しぼり!憧れのクロウに調教されて出なくなるまで搾り取られちゃうモブおじさん!クロウが極悪人にしか見えないwww【 SHOWBYROCK BL同人誌】

BL同人誌10,964冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【クロウ×モブ】オイ、ケツ向けてていいのかよ?超非道注意!クロウファームに紛れ込んだモブ家畜をクロウが強制乳しぼり!憧れのクロウに調教されて出なくなるまで搾り取られちゃうモブおじさん!クロウが極悪人にしか見えないwww【 SHOWBYROCK BL同人誌】

クロウ目当てで紛れ込んできたモブおじさん!憧れのクロウが生まれ育った場所に興奮しているところを、クロウ本人に発見されて……ここには雌しかいないから、ここにいるんじゃおまえも雌だと言われて強制調教タイムへ!

108





















108

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    クロウくん鬼畜ぅ

  2. あーちゃん より:

    こういう系好きだわー(´・ω・`)笑

  3. 名無しさん より:

    クロウくん💕💕💕

  4. 名無しさん より:

    最高すぎます♡
    我もご褒美ほしいな

コメントする

▲ ページ先頭へ