【 日向×影山】「オレ」は知ってるから、言ってみ……?もしかして、高校生の影山と大学生の影山が、入れ替わっちゃった~!?大学生の大きくなった日向にきゅんってして誘い受けしちゃう影山、かわいすぎか~ヤバイよ!【 ハイキュー!! BL同人誌】

BL同人誌8,066冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 日向×影山】「オレ」は知ってるから、言ってみ……?もしかして、高校生の影山と大学生の影山が、入れ替わっちゃった~!?大学生の大きくなった日向にきゅんってして誘い受けしちゃう影山、かわいすぎか~ヤバイよ!【 ハイキュー!! BL同人誌】

高校卒業後の進路に不安を感じている影山。バレーを続けるということは、いまのチームから離れて進んでいくということ。日向とも離ればなれに……合宿先で悩みつつ就寝した翌朝、目が覚めると横にはちょっと大人になった日向が!?

7






























7

コメントする

▲ ページ先頭へ