【今泉×手嶋】こんなに痛いなんて聞いてないよ!?今泉との初めてのエッチで流血事件を起こした手嶋さんwwwそれ以来、玩具でじわじわ開発されたアソコは今泉を求めてきゅんきゅんしちゃう!?痛がって泣いてた手嶋さんがところてんして何度もイきまくるまでの全貌がここに!【弱虫ペダル BL同人誌】

BL同人誌8,066冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【今泉×手嶋】こんなに痛いなんて聞いてないよ!?今泉との初めてのエッチで流血事件を起こした手嶋さんwwwそれ以来、玩具でじわじわ開発されたアソコは今泉を求めてきゅんきゅんしちゃう!?痛がって泣いてた手嶋さんがところてんして何度もイきまくるまでの全貌がここに!【弱虫ペダル BL同人誌】

今泉と初エッチ!のはずが、なんの下準備もなしにいきなり挿入しようとして見事に流血しちゃった手嶋さん。今泉の前では虚勢をはっていいよいいよと笑ってたけど、ひとりお風呂でマジ号泣!今泉も手嶋さんが痛いのはいやだからって、ふたりで協力して……

5































5

コメントする

▲ ページ先頭へ