【黒尾×月島】キスして、黒尾さん……!自分からキス禁止令を出したけど、解禁になったって言えなくて……エッチのときに気持ちが全部溢れだしちゃう蛍ちゃん、おねだりに強制中出し!控えめに言って最高かよ!!【ハイキュー!! BL同人誌】

BL同人誌8,066冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【黒尾×月島】キスして、黒尾さん……!自分からキス禁止令を出したけど、解禁になったって言えなくて……エッチのときに気持ちが全部溢れだしちゃう蛍ちゃん、おねだりに強制中出し!控えめに言って最高かよ!!【ハイキュー!! BL同人誌】

キスしてたら口のなかがいた~い!口内炎で痛くてキスできなくなった月島、とりあえず治るまで禁止で!いやがってた黒尾さんなのに、禁止にしてからエッチはしても全然キスしてこない!少しはねだってこないの?不満に思う月島だけど……

13



















13

コメント一覧

  1. ハイキュー好き より:

    神〜!!!!卍マジ卍!サイコー!!!

  2. 名無しさん より:

    蛍可愛すぎな❤️

  3. ホモ神様 より:

    つっっつうつううつっきーーがぁぁあああがわいいいいいいいい\\\\\\
    キュン死にすrぐはぁあ(吐血

コメントする

▲ ページ先頭へ