【 東堂×巻島】頭が性感帯!?東堂に髪を切られて興奮して勃起しちゃった巻ちゃん、痛くてもいいからすぐ挿れてほしい!なんてエロすぎっショ!!感じまくっちゃう巻ちゃんに悶えてる東堂さんもかわいいのがイイ……!【弱虫ペダル BL同人誌】

BL同人誌8,066冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 東堂×巻島】頭が性感帯!?東堂に髪を切られて興奮して勃起しちゃった巻ちゃん、痛くてもいいからすぐ挿れてほしい!なんてエロすぎっショ!!感じまくっちゃう巻ちゃんに悶えてる東堂さんもかわいいのがイイ……!【弱虫ペダル BL同人誌】

いままで髪の毛を切られるのが苦手だった巻島。他人に頭を触られるのがいやなのだと思ってたけど、東堂に散髪してもらっていたら思いがけず勃起しちゃった!?それって頭が性感帯ってことではないかッ!ということで、堪えきれない二人は……

7



















7

コメントする

▲ ページ先頭へ