【ユーリ×勇利】しゃーねーよな、それがお前だし!女の子にモテモテのユリオには年上男子な自分は釣り合わないと落ち込む勇利の誘い受け、からの、涙!?ユリオが年下ツンデレのくせに包容力ありすぎのイケメンすぎてツライ!【ユーリ on ICE BL同人誌】

BL同人誌8,066冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【ユーリ×勇利】しゃーねーよな、それがお前だし!女の子にモテモテのユリオには年上男子な自分は釣り合わないと落ち込む勇利の誘い受け、からの、涙!?ユリオが年下ツンデレのくせに包容力ありすぎのイケメンすぎてツライ!【ユーリ on ICE BL同人誌】

練習からの帰り際、女の子から告白されたユーリ。断ったらへんな噂がたつよ?なんて言われたけど本人はまったく気にしない!だけど帰宅したら恋人の勇利の様子が明らかにおかしくて……キスは避けるし目は逸らすし、そうかと思ったらエロく誘ってきて!?

7































7

コメントする

▲ ページ先頭へ