【赤井×安室】これからあなたは僕に犯されるんですから、見てないとだめですよ……!好きってことばは嘘だった!?赤井とジョディが仲良く花屋にいるところを目撃して気が動転した安室、錯乱状態で襲い受けしちゃう!?涙が切ないハッピーエンド!【名探偵コナン BL同人誌】

BL同人誌8,066冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【赤井×安室】これからあなたは僕に犯されるんですから、見てないとだめですよ……!好きってことばは嘘だった!?赤井とジョディが仲良く花屋にいるところを目撃して気が動転した安室、錯乱状態で襲い受けしちゃう!?涙が切ないハッピーエンド!【名探偵コナン BL同人誌】

赤井とラブラブで幸せ気分に浸っていた安室だけど、街を歩いていたら偶然、花屋で楽しそうにしている赤井とジョディを目撃!僕を好きだと言ったのはうそだったの!?傷ついた安室は自暴自棄の行動に出て……!?

4






















4

コメントする

▲ ページ先頭へ