【リヴァイ×エレン】ずっとその背中を追いかけてた……憧れのバンドを目指して芸能界に入ったエレン!女装アイドルエレりんとリヴァイPの本番前一本勝負wwwただエロいだけじゃないふたりの関係性にきゅんきゅんしちゃう!【進撃の巨人 BL同人誌】

BL同人誌8,076冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【リヴァイ×エレン】ずっとその背中を追いかけてた……憧れのバンドを目指して芸能界に入ったエレン!女装アイドルエレりんとリヴァイPの本番前一本勝負wwwただエロいだけじゃないふたりの関係性にきゅんきゅんしちゃう!【進撃の巨人 BL同人誌】

一度だけみたライブ。その半年後にいなくなってしまったバンド。いまでもエレンはその背中を追いかけながら、女装アイドルとして活動している!そしてリヴァイPとはいつでも舞台裏でラブラブしてるけど、お互いに胸に秘めた想いがあって……

5


















5

コメントする

▲ ページ先頭へ