【 ヴィクトル×勇利】電話きっちゃだめだよ……最近スキンシップが激しいヴィクトルが、ピチット君と電話中の勇利にまさかのエロ攻撃!容赦なく乳首も前も後ろも責められた上に挿入も!?気づかないピチット君、逆にすごいwww【ユーリ on ICE BL同人誌】

BL同人誌8,076冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 ヴィクトル×勇利】電話きっちゃだめだよ……最近スキンシップが激しいヴィクトルが、ピチット君と電話中の勇利にまさかのエロ攻撃!容赦なく乳首も前も後ろも責められた上に挿入も!?気づかないピチット君、逆にすごいwww【ユーリ on ICE BL同人誌】

イマジネーションがわかないんだ……ロシアで一緒に練習を再開したヴィクトルがそういうから、何でもするっていったら「毎日スキンシップ」を要求された勇利。最初はハグだけだったのに、次第にヴィクトルが動くようになって!?

12




















12

コメントする

▲ ページ先頭へ