【荒北×東堂】だって抵抗するだろう……?東堂さん、女装で襲い受けホワイトデー!ベッドに荒北さんの両手を拘束してチョコあげて騎乗位!はやくくれって言わなと、我慢できなくてはいっちゃうからぁ……!もう、東堂さんエロエロすぎ!【弱虫ペダル BL同人誌】

BL同人誌8,066冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【荒北×東堂】だって抵抗するだろう……?東堂さん、女装で襲い受けホワイトデー!ベッドに荒北さんの両手を拘束してチョコあげて騎乗位!はやくくれって言わなと、我慢できなくてはいっちゃうからぁ……!もう、東堂さんエロエロすぎ!【弱虫ペダル BL同人誌】

バレンタインにチョコいっこももらえなかったかわいそうな荒北くんにホワイトデーにチョコをあげよう、拘束して口移しでwww寝てる間に拘束されてた荒北は抵抗するけど、触られちゃったら勃たないわけにはいかないよねwww

2

















2

コメントする

▲ ページ先頭へ