【 ケイスケ×アキラ】ケイスケがお見合い!?いまさら彼の気持ちが揺れるとは思わないけど、でも……複雑な心境になるアキラだったけど、いざ帰ってきたケイスケはとんでもない告白を!男らしいっていうよりアキラ一筋すぎるケイスケ、マジ惚れちゃうぞ!【咎狗の血 BL同人誌】

BL同人誌8,066冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 ケイスケ×アキラ】ケイスケがお見合い!?いまさら彼の気持ちが揺れるとは思わないけど、でも……複雑な心境になるアキラだったけど、いざ帰ってきたケイスケはとんでもない告白を!男らしいっていうよりアキラ一筋すぎるケイスケ、マジ惚れちゃうぞ!【咎狗の血 BL同人誌】

ケイスケとアキラはラブラブ同棲中!だけどある日、ケイスケ本人も知らない間に女性を紹介される手筈が調っていた!?ケイスケの気持ちを疑わないアキラはぶれないけど、それでも心穏やかではいられなくて!?

1






























1

コメントする

▲ ページ先頭へ